スポンサーサイト

 

ぐはぁ 年賀状

あー年賀状は元旦に間に合わんなぁ…。

結局、発送予定日中に「もやしもん」発送のメールは来ませんでした。

やっぱり年末だから、アマゾンも忙しいんだろうな。

分かってる…分かってるけど…。

アマゾンのばかー。

年賀状地獄から脱出できるまで、勉強はできませんね。

と、つぼっちに怒られたのに、さっそく楽なほうへ逃げてる僕がいたり笑 まあ、年賀状が終わったら切り替えますよ。

3学期早々つぼっちに怒られるのはこりごりですからね。

今日は10時30分起床。

ww笑 部屋もすっきりしてー心もすっきりー☆ぷ 明日は福島へ旅立つ日ー!!! 楽しみ?ww そのための用意をしてました♪ 年賀状の道具やらコテやら宿題やら… もう大変… 絶対忘れ物あるって確信持ちました☆ぷぷ 通称ころころ… キャリーバックって言う今日ゎ宿題やってCD買うつもりが一日中年賀状作りにつぎこんじゃったよ!!!!泣 こんなに時間かかるとか(´∀` ) 聞いてない( ̄▽ ̄)←言ってない 自問自答がきまったところで。

さらば 今日親宛ての昔の年賀状見てたら、イケメン発見 (´∀` ) 一個年賀状と勉強ってどっち優先させるべきかな。

…年賀状かなぁ。

まずは年賀状に専念するです。

梶さんから素敵過ぎるバトンを頂いたのですが、年賀状描いてからで…すみません! 性転換とか大好きです!大好き過ぎる!女体化男体化万歳ひゃっほう!!(落ち着け 兎狩の誰かとのことですが、全員描く気満々ですぜ。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

lhps99wermw

Author:lhps99wermw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

