スポンサーサイト

 

年賀状 年賀状

意外は普通の日と変わらなかったです。

「悲しいクリスマスでしたか?」と聞かれたら、yesと答えますね。

・・

泣いてませんよ・・

というわけで、今日からは正月ムードということで。

年賀状も書かなきゃだし、バイト先もあわただしくなるしで昨日のうちに、「年賀状作成」できました。



フゥ?? プリンターのご機嫌が途中で悪くなり、「紙づまり」を何回も起こし 「来年こそは・・

」と思うことはおもうのですが・・

年賀状作成が一段落したので、今日出かけた「コストコ」でw 明日も部活なのよー 宿題しよーと思ってるのに 年賀状書こうと思ってるのに やっぱり動画をみてまう。



哀しいね(笑 時間がたって・・

眠いわ。



お題・・

わしやんね?? んーと 年賀状の手書き枚数を言ってくれたまえ。

(´・ω・`) そして年賀状をかくんだ! まぁ4・5人だかららくだけどね? 毎年思うけど・・

友達いねーなーorz まぁいいけどね! そんなにかいたってだるいだけだから! まぁ・・

まみーの実家から帰ってきて 年賀状きてたら返すけどっ 今年は何人からくる早いな…1年がたつのは… そういえば近畿のコンサート最高でした。

もう、アリーナ席さいこう!!うへへ あと3メートルぐらいでさわれたよ!うがああああマジ興奮! つか、年賀状かいてない…時間がないよおおおおお 掃除もしなきゃだし… 時間をくれえ年賀状 ようやく、年賀状のプリント完了 一昨日から、原因不明の吐き気に襲われてます 風邪かなー? 嘔吐下痢症かなー?とも思ったけど 協力的なダンナさんがほしいです そんな中、年賀状のことを思い出しちゃって、急いで作りました。

スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

lhps99wermw

Author:lhps99wermw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

